05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レビー小体型認知症と診断されて

義母さん(現73歳)が「脳に委縮がみられます。認知症ですね」と言われて まだ2年弱。。。

先日「レビー小体型認知症」と診断されました。

この2年弱 普通の認知症とは違うなぁ~どちらかといえば精神疾患?(うつ病)なんじゃないかな?

なんて悩んでいたんですが 病名を聞いて「何それ?」って感じで。。。

聞いた事のない病名だしね。。。

症状をネットで調べて。。。 でもなんだか霧が晴れたような。。すごくスッキリした感じがしたんです。

全部病気からくる症状だったんだぁ~ってね。 全部全部あてはまってました!!

今後の記事は 今までの私達家族の葛藤を綴っていきたいと思います。




theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
