08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月31日。。?

今朝 デイサービスに行く前に連絡帳に記入してる時の事。。

「明日から10月だねぇ~ あっという間に1ケ月過ぎたね。。」と

義母さんの顔を見ると 不思議そうな顔してる。。

カレンダーの方に目が行ったので 見てみると

30日の後に手書きで「31」と記入してるし。。。(^_^;)

「9月は30日までよ」っていうと

「そのカレンダーおかしいやろ?31日が書いてない」。。。って


夜には 明日が31日か10月かで義父さんと揉めるんだろうなぁ~

そして「爺さんがおかしい事言うから怒って。。」って

呼び出されるんだろうなぁ~

まっ キレないからいいかぁ~で話は終わるんだろうなぁ~


予想がつく範囲の出来事で一日が終わったら良しとするか。。。



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
