08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


想定外!!

主人が緊急入院!!

うちは自営の客商売なので主人が入院となると

義父さんの出動となります。。。となると

義母さんをどうするか???


幸いにも1週間ほどの入院で手術もないだろうという事なので

退院=仕事復帰なので とにかく1週間。。

義妹はこの1週間 一番忙しい時期で とてもじゃないけど

定時に帰れない。。。

私も4時に帰ってくるとなると 3時に仕事を切り上げて帰らないと。。

もちろん毎日デイサービスの見送りもしなきゃいけないから

仕事にならない。。。

延長をお願いするしかないかなぁ~


「●●が入院??」って聞いてたけど わかってるのかな?

「すぐ帰ってくるから みんなには内緒でね」っていうと

人差し指を口にあてて「シーっ」って言ってたけど。。。

前回 義弟の嫁さんが乳がんで入院した時

近所に言い歩いてたからなぁ~

しゃべるなって言っても無理だな。。。




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

大変ですねぇ~~

ご主人が入院ですか?大丈夫ですか?
お姑さん本人が入院されるのも困るけど
家族の入院も困りますよねぇ~~。
環境の変化は大敵です!!
どうぞお大事にしてご自分の体にも気をつけてくださいね。

なぁなママさん♪

暖かいコメントありがとうございます(*^^)v
ほんと環境が変わると怖いです。。
義父さんがいないだけで 少し混乱してるんです(^_^;)
何回も同じ事を繰り返し繰り返し言ってるし。。間があく事なく言ってるんで
ちょっと怖いです。。
明日から主人の退院まで 毎日デイサービスと時間延長。。。
どうなるかしら?
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
