10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マッサージと称してクレンジング

義母さん 顔がカサカサになってきて。。。

たぶん顔が洗えてない?

毎日 洗えてない顔にお化粧するもんだから

角質が厚くなっちゃってて。。。

「今日 顔のマッサージしたげる」と言うと

「なんで?」って。。。何でって言われても(^_^;)

「最近 お肌かさかさよ。マッサージしたら若返るよ~」って言うと

「いらん」。。。と なかなか乗ってこないなぁ~

でも強行突破!!

ご飯食べて 箸を置かないうちにグレンジングオイルを。。。

みるみる落ちるぅ~~タオルは真っ黒(^_^;)

顔も白くなって。。。びっくり\(◎o◎)/!

なんと顎の下は もう取れないくらい角質が固まって色が変ってる。。。

見えないから気がつかなかった。。。

でも 血行が良くなったと若返ったと言われて 上機嫌❤


お風呂からあがると またお化粧して布団に入られました(^_^;)



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

ごめんなさい。(^_^;)
笑ってはいけないのでしょうが、いろいろと様子が目に浮かび笑っちゃいました。
一つ一つのこと、どうとらえていくかで、介護って心穏やかだったり、辛く深刻だったりしますよね。
ハッピーを感じるhumiyanさんのお知らせありがとうございました。癒されます!

ちーさん♪

いえいえ笑ってください❤
思うようにやらせてもらえる時は結構おもちゃ状態でいじって遊んでます(^v^)
意地でも触らせてくれない時もあるからねぇ~
ほんと思い方で気持ちが楽になりますよねぇ
どうせならアゲアゲで毎日過ごしていきたいです!(^^)!
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
