09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どんどん酷くなって。。。

病院から処方される薬に疑問なんて持ってなかったけど

薬を飲んでからの症状は

本当に酷くなる一方でした。

被害妄想がひどくて。。。。

常に人に見られて笑われていると言って怯える。。。

門から人が覗いてるから早く帰ってきてと言うし

今までカーテンを閉めていたのは これが原因だったのかな?って

思いました。

もうすでに 軽い被害妄想はあったんだ。。。

とにかく人が私に指をさしてると言って引きこもりになってしまいました。

気分転換に温泉にでも連れていこうかと義父さんが言ったので

そうしてあげてと皆で送りだしました。

温泉へ行ってる間に義妹と義母さんの部屋へ入ってびっくりしたんです。

あの綺麗好きの義母さんの部屋がゴミ屋敷に。。。。

離れに部屋があったので そんなに足を運ぶ事はなかったのに

加えて 財布でも無くなったって言われるのが嫌で

当分 部屋には入ってませんでした。

義妹も仕事があるので 会うのは一日のほんのわずかの時間。。。

二人でゴミだらけの部屋を見て唖然としました。


theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
