10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お気に入り(^v^)

「この子 賢いなぁ~」

義母さんが主人の車に乗ると 必ず言う言葉。。。

カーナビの中で走る車の事

「この車が曲がったら この子も曲がった! 賢いなぁ~」。。。

毎回同じ事を言ってるんだけど。。。(^_^;)

乗ってる間は ずっとカーナビを凝視

賢い 賢いを連発。

スーパーの駐車場で降りるように促したら

「私はこの子とここにおる」と。。。。

「いやいや勝手に出られても困るし エンジン切ったら

この子消えるし。。。降りて」って言っても

ここにおると言い張る。。。。

結局 主人が車の中におるはめに(^_^;)

もうこれから連れてこないようにしようかな?

これなら主人と家で留守番してるのと一緒だし。。。

でも 「稲荷寿司を買わないと。。。」って

自分で買わないと気がすまないしなぁ~

困ったもんだわ(*_*;



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

こんにちは。
面白いお義母さんですね~
話聞いてる限りでは・・笑
ウチの母もオットの車に乗るのが大好きです~
車で出かけるって言うと必ずついてきます^^
留守番は出来ないけど・・

kimamaさん♪

古いカーナビだから田んぼの中を走ったり 橋のない川を走ったりするのを見て
「ひゃ~\(◎o◎)/」なんて声を上げたりするのを見ると噴き出してしまいますよぉ~
その時は「ちゃんと道を走らんと~」なんて言ってます(^^ゞ
ほんと見てるとおかしいです♪
うちも一人にさせられないからねぇ~ やっぱり連れて出るしかないんですけど。。。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
