06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


金魚のふん?ストーカー?

一緒にいれば喧嘩してるのに

姿が見えないと家中をうろうろ。。。

リビングで義父さんを見かけると その隣に座り

外で植木の剪定をしているのを見ると 庭の草取りを

し始める(すぐやめるけど。。。)

でも すぐ喧嘩してるしぃ~

義母さんが命令口調になるから?

病気になってからの義母さんは義父さんに対して

強くなってます。


最近 義父さんがお風呂に入ってる間 ドアの外で

ウロウロしてる。。。

「こんな所で何してるん?」って聞くと 無視してお部屋の方へ。。

変な行動。。。と思いきや

義父さんがお風呂から出てくるのを待っているような。。。♪

ちょっとでも離れたくないの?^m^

今日もドアの所で立ってるから

「一緒い入ればいいのにぃ~^m^」って言ったら

「あんたは馬鹿な事を言う。あんな小さなお風呂無理やろ」。。。って

「昔はあれより小さなお風呂一緒に入ってたくせにぃ~」

って言ったら怒ってるしぃ~~面白いから何度も言ってやった(^^ゞ

でも一緒に入れば義父さんだって背中くらいは洗ってくれるだろうに。。

義父さんが嫌がるかなぁ~^m^



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

ふふふ・・
義父母さんは仲良しなのね~
義母さんとhumiyanさんの会話、良い関係なんだな~って感じました^^

kimamaさん♪

ラブラブだねぇ~って言うと怒るの^m^
照れてるんだよ~可愛いでしょ? 
だから からかって遊んでます(^^)v

お嫁に来た時からタメ口で話してたから
他の人から見ると 本当に親娘と思われるみたいで。。。
でもバトルは凄かったのよ~~(^^ゞブハハ

うちの両親も昔は一緒にお風呂入ってました~
小学校低学年の時 作文でその事書いて 参観日に大きな声で読んでしまい…怒られましたぁ~
今だからこそ一緒に入れば良いのにねー^m^
父達はやっぱ嫌がるでしょー!お風呂位ゆっくり入らせてくれ!ってね^m^
うちの母もhumiyanさんとこの義母さんとまったく同じ行動してます!
見えないと不安なんでしょうね…
お互い一緒にいたい気持ちがあるうちは一緒に居られるよう周りが考えてあげないとですね…
騒がしいし…難問ですけどね…(^^)v

のっちゃそさん♪

> 父達はやっぱ嫌がるでしょー!お風呂位ゆっくり入らせてくれ!ってね^m^
まだ頼んだ事はないけど こういうだろうなぁ~って予想つくよねぇ~

うちの義母さんの姑さんは一緒に入ると 凄く変な顔をしてたらしくてイチャイチャできなかったって言ってたのを思いだしたわ。。。
最後の冷たいお風呂に入ってたって。。。昔は薪で炊いてたから さぞや大変だったと思う。。。
その事を思えば 私は。。。楽チンな嫁稼業で❤
義母さんが未だに 昼寝が出来ないのも その時の姑さんがせいでもあるんです。
その事を思えば 私は。。。ほんと好き勝手させてもらってねぇ~
今こそ楽しい思いをしてもらいたいもんです♪
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
