06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マインドコントロールじゃない^m^

デイのスタッフさんが

「おばあちゃんちのお嫁さん綺麗ね」って言ってくれたそうな。。。

「そうなん?嬉しいなぁ~ありがとうって言うといて」というと

「良くしてくれるし優しいんよ。って言うたら いつも笑ってて

素敵なお嫁さんねって言うてくれた♪」って。。。。

それを何度も。。。思い出したら口にする義母さん。。。

いじわるしようにも出来ないじゃ~ん(^^ゞ

私は完全にマインドコントロールにかかっています(*^^)v

私は良いお嫁さん❤優し~いお嫁さん❤

単純な私ヽ(^。^)ノ

腰が痛いのも忘れて心躍る♪

口が裂けるのも忘れて微笑んでおります♪




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

本当はわかっているのね

やっぱりね
お母さんは humiyanさんのことをしっかりとわかっているのよ ルンルン♪美人で優しい!お嫁さん

あー私も誰かに何か言ってもらいたいな~

ちょっとした一言、嬉しいですよね♪
大変なときには、よけいに、そう感じますね。
humiyanさんの笑顔、良かった!

スミレココさん♪

今はお世辞なんて言えないから それだけに嬉しくって♪
トイレ掃除だって頑張れちゃう!(^^)!
言葉って凶器にもなるけどすごいパワーももらえちゃうね❤
スミレココさんもマツコおばあちゃんにとってはかけがえのない
美人で優しいお嬢さんだよ~~(*^^)v

ちーさん♪

しんどい時に聞けたから余計に舞い上がっちゃって^m^
こういう時はエンドレスの会話も苦にならないわ~~(^^ゞ
明日も言ってくれたら また頑張れちゃうのになぁ。。。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
