06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イモトな義母さんヽ(^。^)ノ

法事は無事済んだようです。

食事は他人の物まで箸を出したらしく。。。

でも身内ばかりなので義父さんも気を使う事もなかったようで

まぁ~何事もなくてよかった♪


仕事から帰ってくると義母さんが 「おかえり~」ってお出迎え❤

楽しかったんだろうなぁ~っていう雰囲気が伝わってきて

安心しました。

しばらくしてご飯の時間。。。

みんな座って鍋をつついて ふと義母さんの顔をみると。。。

さっきまで無かった太い眉毛。。。何?それ?ブハハ!!(大笑)

タレントのイモトのような真っ黒の太眉。。。。

「どうしたん?その眉?」って聞くと 「おかしい?」って。。。ぷっ(^_^;)

おかしすぎるやろ~~ 義妹も気づいて指さして笑ってるし

義父さんも噴き出してるぅ~みんな義母さんの顔が見れない。。。

「おかしい?」としか言わない義母さん アハハ ブハハ みんな大笑い♪

写真撮っておくんだったと後悔してます。

落ち込んだ時に笑えるからねぇ~~ 

聞くと今日義妹が眉ペンシルの芯を削ったそうな。。。

明日の朝が楽しみだわ~~

どんな眉で 「おはよう」ってくるかなぁ~~

福笑い風? また。。。イモト?ぷっ^m^





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

認知症と解っていてくれてる方だと安心してられますよね。
法要無事済んで良かったですね!
イモトのまゆ毛…
ごめーん想像して笑わせて♪いただきましたぁ~
義母さんもまだまだ女捨てて無いですね!

のっちゃそさん♪

イモトな義母さんは今日は極細の線になってました。。。昨日みんなで笑ったからかな?^m^
でもそれもおかしかったけどねぇ~~毎朝 眉が気になるぅ~~

おばちゃんが介護してる時は全然しらなくて。。。足が不自由になってたんで外にウロウロする事がなかったらしいんです。だから私に「大変だから出来る事はしてあげるから。。世話になったから」って言ってくれて。。。義母さんも何かしら気にしてお世話をしてたみたいです。
巡ってくるんですねぇ~私もそんな風になりたいです。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
