10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんだかんだ言っても❤

今日は義母さんが帰ってくる前に家に帰れました。

「婆さんはまだか?」って義父さん。。。

「6時に帰ってくるよ」というと「そうか。。。」って

そわそわ。。。うろうろ。。。何してんの?

電話が鳴ると「デイからか?何かあったんか?」って。。。

どうした?何が気になる?

夕飯の支度をしてると「もう5時まででいいぞ。これだけ暗いと

外にも出ないだろうし。。。行きたくないって言い出したら

困るしなぁ~」って。。。。^m^ 

何を言ってるのぉ~?寂しいのぉ?気になって仕方ないみたい。。。

6時に義母さんが帰ってきた。

「今日はクリスマス会で 少しばかりのプレゼント渡したんですが

旦那様にあげるとおっしゃってたので。。。仲がよろしいんですね?」

って。。。「明日から5時まででって義父さんが言うんで

すいませんが変更お願いします。何か気になるみたいですよ

いればいれるで怒ったりしてるんですが いないと寂しいみたいで」

って言ったら「あらあら♪ラブラブですかぁ~良いですねぇ~」って

夕飯の時はスタッフさんがサンタさんの格好をしてたと

話をしてくれて。。。

ここ何年もサンタの話なんて出た事なかったわ^m^

楽しいクリスマス会だったみたいです(^^♪




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

家族って怒ったり騒いだり大変なことも多いけど
やっぱりいいもんですよね。

やっぱり父上は寂しいのかしらね~
いつまでも二人仲良しで結構結構!
ウチの父もそうだったな~
居ると文句ばっかり言って、いないと
「いつ帰るんだ~」ってイライラしてましたね~笑

アオミカさん♪

人間関係の基本は家族ですもんね♪
大変な事も多いけど その分同じくらい良い事もありますからね~
泣いても笑っても逃げられないんなら 笑って過ごせるように頑張りたいです❤

kimamaさん♪

昨晩も漬物に箸の運び方が汚いとか言って義母さんを叱って。。そしたら義母さん箸を投げつけて。。。もう笑っちゃいます^m^ こういうやりとりが二人の愛情表現なんだろうなぁ~なんて思うと可笑しくて。。。勝手にしてって感じです。
私的にはもっと落ち着いた関係でいてほしいと願うのですが。。。ブハハ
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
