04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


笑いながら年越しを♪

今日から3日までデイがお休み。。。

覚悟はしてました。。。早朝から義弟の所へお邪魔して

帰ってきてからゴミの日だからとゴミを持って外へ出て。。。

(ゴミの日じゃないのにぃ~(^_^;))

でも運よく雪が降り出して。。。急に冷え込んできたのと

キッチンに私がずっといてたのと娘や息子が一緒にいてくれていた

ので 10時過ぎから家を出て行く事がなくなり。。。

お天気に助けられました~(^^♪

夜には「美味しい!美味しい!」を連発しながらご飯を食べて

満足そうに就寝。。。でも明日の朝ご飯は「稲荷寿司」。。。

朝起きてご飯がないから。。ってタクシーに乗って行かれても困るんで

仕方なく。。。(^_^;) 

本人が お正月だからおせちを食べるって思わないんじゃないかと。。

朝 起きて「稲荷がない」と思ってパニくるよりいいかぁ~って(-_-;)

おせち食べなくてもお正月は来るからねぇ

私はひとまず 今は笑いながら年を明けを迎える事を目標に♪♪


ブログを書き始めてから みなさんと知り合えて本当に助けられました(^o^)丿

大変な思いをしているのは私だけじゃないんだぁ~っていうのは

本当に心強いです。

まだまだこれから今より厳しい状況になると思うんですが

先に歩いてらっしゃる方々に色んなアドバイスをいただき

光を当てていただいて見守っていただき本当に嬉しいです。

ありがとうございます❤

来年も今年以上に笑ってられるよう自分を大切にして

義母さんに笑顔を振りまいて行きたいと思います。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

皆様 良いお年をお迎えくださいね!(^^)!



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!!!

私もこちらと出会ってたくさん助けられました!!!
来年がお互いにとって少しでもよい年でありますように心から祈ってます。
同じ思いの人が居てくれるということが大きな支えです。
ありがとうございました!!

なぁなママさん♪

お互い同じような境遇で気持ちがわかりあえるって本当に元気になります♪
今年もよろしくお願いします。元気に1年過ごしていきましょうねぇ~~(*^^)v
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
