08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだ世間体?

3件目の病院。。。

とうとう一番近くの病院で処方してもらう事に。。。

理由は空いてるから。。。

誰もいない時間に連れて行く事ができるし

すぐ帰ってこれるし。。。

でもこれがかえって悪化する事になってしまいました。

本人が自分ひとりで行きたがったんです。

近くだし 付いて行くと凄い剣幕で怒るし。。。

先生にもよく話をしていたので大丈夫だと思っていたのですが

寝られないを連発したらしく。。。

さらにキツい睡眠薬を。。。。

飲み合わせも何もあったもんじゃありません。

もう昼間も意識がもうろうとしていて

それでも「散歩に行く」と外で出る。。。

フラフラになって転げて帰ってくる

行っちゃダメと言うと暴力が出る。。。。

食べてないのに 何処からこんな力が出るんだというくらい

凄い力ではねのけてしまいます。

そしてとうとう ある朝。。。。

パンツ一枚で家から出て行こうとした義母さんを見て血の気が引きました。。。

それでも 義父さんは福祉事務所に相談をする事を拒みました。


theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
