10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


通いもいいかも。。。続き

昨日の続きです^m^

そのお嫁さんと話してたら

「今は精神的にしんどいかもしれないけど もう少ししたら

体力的にしんどくなるから 今のうちに筋トレして準備しておいた方が

いいわよ。あなた若いから頑張って♪

私なんてお義母さんのおかげで こんな筋肉質になっちゃって。。。

でもすごく健康でいられるの。 これもみんなお義母さんのおかげ。。」

って。。。。。へぇ~~

髪の毛が白いから年取ってみえるけど 立ち姿とか凄く良くって

均整のとれた身体。。。後ろ姿だけだったら私の方が年寄りに見えるわ。

義母さんのおかげ? 仏様のような考えなんだなぁ~~

いつ見ても笑ってるしぃ~。。。。

身近に(こんな風になりたいなぁ~)っていうお手本のような人がいたら

頑張れるよねぇ~~

帰って早速筋トレするつもりが。。。(^_^;)

まっ明日からでいいかぁ~~(^^ゞ





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

そんな風に考えられる方もいるんですね~
仕方なくやっている私とは大違いだけど・・
せめて散歩のお供くらいは感謝しないといけないかもしれませんね~
私の健康のために、何より体重減少のための方が大だけど・・笑

順調そうでなにより

こんにちわ。
今頃ですが、手術うまくいってよかったですね。
「帰りたい」は困りますが、意欲があるってことで、リハビリは順調なのでは?

ヨロヨロと歩き始めが怖いんですよね。
今、我が家はハラハラドキドキの毎日です。


そのお嫁さん、いいですね~。
笑って笑ってですね。
私もみならわないと…。
一緒に踏ん張りましょう。

心つよいお仲間ですね
その方もいろいろ越えていらしたのですねきっと
humiyanさんもいっぱいやってきましたよ
私いつも励まされていますから・・・

kimamaさん♪

気持ちの持ち方一つで変わるんですねぇ~
見ていて勉強になります。
どうせ介護するなら笑っていたいですもんね♪
筋トレ。。。これからの課題です(^^ゞ

ゆるりさん♪

ありがとうございます♪
順調に回復に向かっています。
ただ症状は少しづつ進んでいるようですけど。。。(^_^;)
これは仕方ないですね。。。

本当に素敵なお嫁さんです。
前回の部屋に来てたお嫁さんとは真逆な人で
色んな人を見せられてるのかと思っちゃって。。。
目指して行きましょうね❤

スミレココさん♪

そうですよねぇ~色々と乗り越えてきたからこその笑顔なんでしょうねぇ。。。。
私はまだまだひよっこですよ。
でもそんな風に感じてもらえてたら嬉しいです❤
パワーもらえます!(^^)! ありがとうぉ~~
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
