06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アウェイな義父さん

昨日「義父さん来た?」って義母さんに聞いたら

「来てないよ。早く迎えに来てって言うといて」って。。。

そばにいたおじさんが「昼に来て早く連れて帰れって言われてたよ」と

教えてくれた。。。義父さんの事は認識できてるんだぁ~ ちょっと安心♪

来た事を忘れるくらいは想定内だよねぇ。。(^^ゞ

家に帰って義妹と義父さんに話をしてると

「せっかく行っても忘れられてるんじゃ行った意味がないなぁ~」と義父さん

「行けへんかったら父さん自体忘れられるで」と義妹。。。

普通の会話と思ってた。。。。でも義父さん急に凄い剣幕で

「ワシを忘れる?そんな事あったらもう行かん!!」と。。。。

何を怒ってる? 訳わからんしぃ~~(;一_一)

サッサとご飯を食べてお部屋で。。。。


主人がタイ焼きを買って帰ってきた。

袋を開けると数が足りない。。。「俺やろ、お前、次男、義妹。。。」

「義父さんは?」って言うと 「あっ忘れてた。。(^_^;)」と。。。

義母さんに加えて息子にまで忘れられた義父さん。。。

次男が「じいちゃん アウェイな感じやな~」って。。。

義父さんのホームグラウンドは何処なんでしょうねぇ~~



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

あらあらたいへん!
たいやき忘れちゃだめですよ~
知ったら お父さまショックが大きすぎますゆえ
これからは人数確認が大事ですね

ところで毎日寒いですね
通院気をつけて!

こんにちは。

確かに『義父さんって???』なんて言われるより、
『来てないよ』って言われる方が、ずっといいんだけれど、
お義父様には、まだその辺りの現状把握が難しいようで(汗)

お義父様のホームグランドは、お義母様かもね。
淋しくて急に怒り出したりしたのかも…。
早く遠征が終わると良いですね。

Re: タイトルなし

スミレココさん♪
食べ物の恨みは怖いですからねぇ~~(^_^;)
主人が家にいる時は義父さんがいない時が多くて。。。
ついつい数に入らなかったみたいです(^^ゞ

外は寒くても病院の中は暖かで。。。
今年は義母さん しもやけしなくて済みそうです。

Re: タイトルなし

セラさん♪
義母さんがホームグラウンド?
そうですよねぇ~。。。
義母さんがいないからサポーターもばらばらで。。(^^ゞ
なんだかんだ言っても淋しいんでしょうね。。。



Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
