08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頑張ったで賞♪

2月14日 バレンタインデーは私達の結婚懸念日です❤

毎年 どちらがたくさん我慢したから迎えられたとか言いあいをしてましたが

今年はどっちが頑張ったか。。。という所が焦点に。。。

今年は誰に聞いても「私(^^)v」っていう人が大半だろう。。。

でも主人は「お前の頑張りを見てるからこそ 何も言えない自分に

よく耐えたで賞をやりたい」と まだ自分を擁護。。。

私の何に不満? 素直に「お前はよう頑張った」と言えば可愛いものを。。。

まぁ私も自分が完璧じゃない事くらいわかっているので

7分3分くらいで。。。。ヽ(^。^)ノ


お嫁にきた当初は毎晩のようにメソメソと泣いていた私も

今では「篤姫」と呼ばれるくらい家を牛耳っております(*^^)v

でも篤姫のように知恵を絞り 世間に目を向け 日々努力はしているのです!(^^)!

なんて大げさですが。。。(^^ゞ


これくらいで「頑張ったで賞」は早いかもしれないけれど

来年は「死ぬほど笑ったで賞」とか「あんたは偉い賞」をもらえるよう

過ごしていけたらいいなぁ~~

体調にだけ気をつけると 手に出来ると思うんだけどね♪^m^プッ







にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

おめでとうございます♪

humiyanさん、こんにちは。

ご結婚記念日、おめでとうございます。

うちも毎年のように、どちらが耐えているかという自己申告のやりあいをしています。
いつも平行線で勝敗は出ませんが…。

今年は、誰が考えてもhumiyanさんが『頑張ったで賞!』だよね。

来年の「死ぬほど笑ったで賞」or「あんたは偉い賞」を目指して、
お元気でネ、篤姫様!

結婚記念日、おめでとうございます^^

表彰します・・

humiyanさま
毎日毎日、よく頑張ったで賞。
旦那さまがなんと言おうとhumiyanさんの頑張りは
私たちが証人です~

これからも笑って笑って過ごしたいね♪

humiyanさん、こんにちは。毎日お疲れ様です。

おおぉ~♪ご結婚記念日、おめでとうございます!!
息ピッタリなご夫妻の様子が微笑ましく伝わって参ります。
バレンタインデーがご結婚記念日ってステキですね。

我が家の場合は、ひたすらおっとの忍耐で成り立っているような…(笑)
あ…まだチョコ買ってないワ。

結婚記念日、おめでとうございます!

私は、humiyanさんに一票入れますよ。
頑張ってるもの、とっても(^^)/

篤姫さまがいればこそ、みんな
安心して暮らせますね(^_^)v

Re: おめでとうございます♪

セラさん♪
ありがとうございます(^O^)/
セラさんちも毎年やりあってますか?
確かにお互い様で成り立ってるんでしょうけどねぇ~
今年だけは譲れませんよぉ♪
セラさんだって私以上に「頑張ってるで賞」でしょ!!
今年はぜひ勝ち取ってください^m^

Re: タイトルなし

kimamaさん♪
ありがとうございます(^O^)/
証人ありがたいです(^^ゞ
今年 私に飴を渡しておけばこれからの何十年
100万馬力で頑張るのにねぇ~~
うちの主人もまだまだ。。。です(^^ゞ

Re: タイトルなし

kuririnさん♪
ありがとうございます(^o^)/
結婚記念日なんていつかは忘れるだろう。。。
バレンタインデーなら忘れないかなって この日にしたんです。
おかげでチョコ買わなくて済みます(^^ゞ

家は夫が辛抱するのが一番うまくいくらしいです(主人談)
まだ5分5分を主張してくる主人です。
もうあきらめればいいのにねぇ。。。(^^ゞ

Re: タイトルなし

ちーさん♪
ありがとうございます(^o^)/
心底私一人でやってるなんて思ってもいませんが
今年くらい褒めとけよぉ~~って感じですよねぇ。。。^m^
でも皆さんに認めてもらえてるだけでも幸せですよねぇ~♪
まだまだ頑張れちゃう(^^ゞ
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
