08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日もギョギョッ!?

義母さんのお箸を洗って布巾で拭いていたら。。。臭う。。。

何処からか臭う。。。布巾を臭ってみると。。。。

お小水がついていた。。。(T_T) 布巾で拭いたんだぁ(/_;)

慌ててお箸を洗い直し 手をごしごし。。。

「布巾でおしっこ拭いたらあかんやん」って言うと

「そんな事するわけないやろ!」って。。。

まぁそう言うだろうなぁ。。。

拭いてもいいからゴミ箱に入れておいてほしいわ(-_-;)

着替えをしようとカーディガンを脱いだら

義母さんの服じゃないの着てるし。。。

でも昨日はちゃんと着替えしたんだけどなぁ。。。

「誰の服着てるん?」なんて無駄な質問しちゃったけど

「私の。。。」って。。。(^_^;)

脱いでもらって看護士さんに謝って。。。

名前が書いてないので誰のかわからないらしいわ(-_-;) 

何処から持ってきたのかなぁ~

脱ぐ時なんてないはずなのになぁ。。。

日中 他の部屋に入ってるらしいわ。自分の部屋がわからなくなるんだって。。。

まぁ これは仕方ないよね(^_^;)


退院日 私がいなくてもいいかな?なんて思ってたけど

義父さんだけじゃ 誰の物かもわからず持って帰ってきそうなので

私もお供する事にしました。。。(-_-;)






にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

humiyanさん、こんばんは。

洗い直しは、ドッと疲れますよね。
ご本人の記憶にはないし・・・。
お疲れさまです。

昨日といい、今日といい、ミステリアスな病院!
どこで脱いで、誰のを着たのか?

退院のおとも、がんばってください。

毎日お疲れ様です!
humiyanさんなしでは、退院は考えられませんね~。

↓うちも電気のコードはさみで切っちゃうとか、あったですよ。
先日も、寝ていて、オムツを自分でずらしてオシッコお漏らしで
した。マットを伝って、ポタポタと床にこぼれていくものを見て
は~って(-_-)感じでした。絨毯も臭うしね。正直ショージキ、
もう~いやあ!って、思ってしまいます。
そして、最近活発とはいえ、母の活動域でベッド柵はずして、明け方
玄関で転がっていた時には・・・。ギョギョッ!でした。
生涯解けない謎!ミステリアス・ヨネとでも呼びたくなりましたよ。
しかし、めげず、humiyanさん、ガンバ!(^_^)vでいきましょう

Re: タイトルなし

セラさん♪
あと少しという所で色々とやらかしてくれてます。。。(-_-;)
看護士さんも忙しいし もっと手のかかる人もいてるしで
義母さんばかりに目を光らすなんて事してないでしょうしねぇ

うちもあと少し。。。頑張ります!(^^)!

Re: タイトルなし

ちーさん♪
あと少しなのにねぇ。。。
頭下げる回数が増えてきちゃって(^_^;)

ミステリアスな事多いですよねぇ~
予想外な事ばかり。。。
家に帰ってくると増えるんだろうなぁ~(-_-;)
ドキドキです。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
