08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お義母さんも幸せだよ♪

隣のベットに新しく入院してきたお婆ちゃん。。。

腰が痛いのか毎日泣いてるし。。。

昨日・今日とお見舞いの人が立ち替わり入れ替わりしてたらしく

義母さん「子供や孫さんがいっぱいお見舞いに来てたわ。

あのお婆ちゃん幸せやなぁ~」って。。。。

「お義母さんだってみんな心配してきてくれたやん。

お義母さんも幸せやで」って言うと 見舞いにきた人の名前を言い出した。

孫の名前 主人・義妹・義弟。。。。義父さんの名前は出なかったわぁ~(^_^;)


親戚や近所の人にはお見舞いを遠慮してもらってた。。。

首絞めたり 混乱が酷かった事もあって

今の義母さんを見舞ってもらわない方がいいと思ってたし

帰りたいと言って困らしても。。。と思って。。。

義母さん 淋しかったのかな?

昼に仕事場に義母さんの弟夫婦が立ち寄ってくれた。

「一回くらい見舞いに行ってみてやりたいんだけど。。。

ワシが行って帰りたいって言われても困るし 言わせても可哀想やし。。

また連れて遊びに来たってくれな。」と言って帰った。

お彼岸には顔を出すつもりでいる事を話して。。。

みんな義母さんの事 気にかけてくれてるよ。

お義母さんも幸せだよぉ~♪


いよいよ明日です。

義母さん 待ちに待ったお家に帰れます^m^




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

お義母さま、幸せですよ~。
そう思います。
皆さんに気に掛けてもらって(^_^)v

いよいよ、退院ですね(^^)/
ひたすら応援していますよ。

humiyanさんのお義母さんへ、
退院おめでとうございます!!
やっと、おうちですよー(^^)/

こんにちは~♪

お義母様、お幸せですとも!!
humiyanさんのように優しいお嫁さんはじめ、皆さん、気にかけて
くださっているもの。

いよいよ、退院ですね。
humiyanさんが倒れないように、体調に気をつけてね。

いよいよ明日退院ですね~
おめでとうございます^^

お義母さん、幸せですよ~
毎日humiyanさんが見舞ってくれてるんですものね。
それにしてもお義父さんが出てこないのは何でだろう?

Re: タイトルなし

ちーさん♪
他人の芝は青く見えるって言いますからねぇ~
自分にしてもらってる事は忘れちゃってるのかな?^m^
念願のお家。。。覚えてるかなぁ~~?
ドキドキものです。。。

Re: タイトルなし

セラさん♪
いよいよです。。。(*^^)v
どうなるか。。。
当分 見守りしなきゃいけませんよねぇ~(^_^;)
行き当たりばったりで乗り切っていきます!!

Re: タイトルなし

> それにしてもお義父さんが出てこないのは何でだろう?
不思議でしょ? お見舞いっていう感覚じゃないのかな???
でも一番気にしてるんだけどねぇ~~(^^ゞ
どれくらい家の事を覚えてるかな?
今日から食卓の上のおやつ隠さなきゃ。。。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
