10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夜はぐっすり♪朝はぐっちょり(T_T)

想定内です。。。想定内なのです。。。。(/_;)

でも朝から服や毛布を洗うのはテンション↓↓↓

夜ぐっすり寝てくれたので喜んでたら

とんだお土産をいただきましたぁ~。。。トホホ

防水シーツのおかげで布団までは濡れなかったけど。。。

濡れたのを洗わずに乾燥機に入れないだけ良かった。。。と思わなきゃね♪


今日は入院前に戻ったような行動しておりました。

色々と思い出してきたのか?

ヨタヨタと歩くんで 本人も外はまだ怖いのか

お宅訪問は行ってないんだけど

それも時間の問題かな?

ボチボチ復活の兆しが。。。。(^_^;)






にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

わかる!わかるよ~!
私なんて
テンション下がるのまで想定内だけど・・・(^_^;)
朝からは、勘弁して~って思っちゃいますよね。

そうそう、想像して、あれよか、マシじゃん!って思うの
大事だわ~。
良く、理由もなく「これで済んで、よかったあ」って思うの。
すると、私、単純だから、本当にこれで、良かったんだわ、なんて思ってしまうんですよね。

お義母さんもhumiyanさんも、ガンバ!♪(^^)/

・・・ですよね。
夜、ぐっすり寝てくれると、もれなくお土産がついてきます。
おみやげが無いときは、夜中に3~4度、起こされます。
どっちも、どっち。

でも、朝からテンション下がる気持ち、よ~くわかります。
お疲れさまです。
より悪い場面を想定して、それよりマシさ!と、考える。
それっきゃないよね。

お義母様、ご近所訪問も時間の問題かな?
お互い、再度の転倒が怖いですよね。

天気が悪いと余計がっかりしますが・・・泥害ではなくて
よかったです。すべて物は考えようなんですよね。
前向きに上を向いて、深呼吸して、今日だけとりあえず
ガンバリましょう

私の母もレビー小体型認知症と診断され約6年になります。
ブログ拝見し元気を頂きました。また、お邪魔しますネ!

Re: タイトルなし

ちーさん♪
テンション下がる事までが想定内なのねぇ~~
それは上級者だよぉ(^^)v 素晴らしい♪
私も頑張る!!

もっと酷い時もあったんだから これくらい。。。って思っちゃう事の方が多いわ。
私も単純部族です(*^^)v
すぐ暗示にかけられちゃうしねぇ~~アハハ

Re: タイトルなし

セラさん♪
朝 忙しい時に限って。。。なんだもんねぇ~
ぐっすりかぐっちょりか。。。
でもまだまだ序の口ですよね。。。これくらいは。。
このままでいてほしいって思うのが一番なのかな?(^_^;)

暖かい日が続いたりしてるからねぇ~
春の陽気に誘われて出かけそうです(T_T)

Re: タイトルなし

アオミカさん♪
テンションは天気にも左右されるよねぇ~
アゲアゲで頑張ります!(^^)!
 
この前までは 「明日は何も起こりませんように」なんて祈ってたけど
それが無駄な事だとわかったんで 今度は「ドーンと来い!」なんて
思ったら 押しつぶされそうですよ(^_^;)
まだまだ修行が足りません。。。。

Re: タイトルなし

カンロさん♪
訪問ありがとうございます(^O^)/
6年間頑張ってらっしゃるんですね。お疲れ様です♪
私はまだ初心者なので 先輩方々に支えてもらって
います。
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。
また遊びにきてくださいね♪
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
