10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ウロウロ。。うとうと。。ウロウロ。。(^_^;)

退院してから初めて1日中 家にいてた日曜日

外に出てウロウロする事はせずに 家の中をウロウロ。。。

歩いた後はベットに潜り込んでうとうと。。。

最近は夜中の1時半~2時頃からウロウロする事が多くなって。。。

私が寝るのと入れ替わりくらい?

スリッパもはかずに歩くようになったので 音なく急にドアが開いたりで

びっくりします(/_;)


退院してすぐより 今の方が歩き方が危なっかしい。。。

着替えも立ったまましようとするので見てないといけない。。。

服も変な着方をするようになったので教えないといけない。。。

リハパンの中にする回数も増えて。。。

話かけてもうわの空の事が多くて。。。

入院前にしてた義母さんの仕事と称したお手伝い。。。全くしなくなりました。

でも怒る回数は随分減りました。。。

何を言われてもニコニコ笑ってるし。。。理解できてるのかな?なんて思う事もあるけど

穏やかにしてるのを見るとホッとします(*^^)v





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

こんにちは。

humiyanさんの怒る回数が減ったのは喜ばしいことだけど・・
夜中のウロウロは心配ですね。
第一、humiyanさんが寝不足になってしまいそうだし・・

>穏やかにしてるのを見るとホッとします
の言葉に私もホッとしました^^

Re: タイトルなし

kimamaさん♪
怒るのは義母さんなんですよぉ~(^_^;)
急に逆ギレしたりね。。。 レビーの特徴なのかな?
でも今は 割と穏やか。。。♪

寝ようと思ったら起きてくるんで 一旦部屋まで連れて行って。。。
義父さんと交代してるんだけど 身が持たないよね。。。
早急に対策を立てないと(/_;)
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
