fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウロウロ対策その1

晩御飯を食べて薬のんで。。。

「あ~美味しかった♪ もうあとは寝るだけやわ」と義母さん。。。

「朝まで寝てよね。」って言うと 「朝まで起きた事ないよ」と義母さん。。。

「朝になったら起きるのは当たり前やで」と義母さん。。。

義父さんが隣で 「いつも夜中にウロウロしてるで」と小さい声で言ったら

聞こえてたみたいで 「あほな事ばっかり言うてるわ。私がウロウロしてるって?

嘘ばっかり」と。。。。みんな爆笑♪

「何がおかしいん?」って。。。^m^ 何もおかしくないよねぇ~

本人は知らないんだから。。。 仕方ないかぁ(^_^;)


ドアの外にカギを付ける事にしました。

私が寝る前に閉めて 起きたら開けると。。。

部屋の外に出ると段差が多くなるので危ないし

部屋の中だけでウロウロするのは 義父さんも我慢できるし安心だって。。。

部屋っていってもキッチンがない平屋の一軒家みたいなもんだから

ウロウロするには十分の広さあるしねぇ。。。

どうなるかな?





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード