06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


役立たず。。。

私が言われた訳ではありませんよぉ(^^ゞ

私が防水シーツと夜用パットに投げつけた言葉です(;一_一)

朝からとんでもない事に。。。。

夜中のファッションショーのおかげで たくさんの服とシーツ。。。

洗濯機フル回転。。。

仕事に間にあうかなぁ~と思ってたら お彼岸のお客様。。。(^_^;)

今朝はパニック状態。。。。バタバタしてると

「今日は忙しいの?」って義妹が平然と聞いていた。。。

この状態を見てそんな事がよく言えたもんだと。。。

義母さんもすっかり着替えてデイの車待ち。。。

みんな普通の朝なんだぁ~~ 私だけ?

早急に対策を考えないと 毎朝こんな状態になったら困るし。。。

幸いにも明日からお弁当がいらなくなるから その分楽にはなるけど

弁当再開までには考えないとねぇ~




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

humiyanさん、わかる、わかりますよ~!(^^)/
今日は忙しいの?
ふざけないでよ!!って感じですよね
(スミマセンエスカレートして・・・)
みんな普通の朝・・・
わかる、わかりますよ~!
あ~、も~、ビールでも持ってそっちいきたいわ。

でもでも、落ち着いて、ここは、対策ですね
頑張れhumiyansさん!

Re: タイトルなし

ちーさん♪
嬉しいぃ~~わかってもらえる?^m^
私はちーさんの後を歩いているのね。。。安心(*^^)v
ほんとビールをはさんで色々と話を聞かせて欲しいわぁ♪
対策ひとつで楽になるもんね。
頑張って行きます!(^^)!
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
