06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


消臭効果に期待♪

連日の行動でお部屋に異臭が染みついて。。。

窓に簡易の換気扇をつければ?って義父さんに言ったんだけど

「別にいい。。。」って。。。(^_^;)

まっ気にならないんならいいけどぉ~ かなりきつくなってると思うんだけどなぁ~

もちろん服を洗っても洗っても消えないようになってきて

どれが被害にあってない服なのかわからない。。。

だからついつい全部洗っちゃう(/_;)

臭いもなんとかしないと。。。

↓探しあてたのが これ↓



なんかよさそうぉ♪ 今なら送料も無料だって♪ 試してみる価値はあるかも。。。

という事で即注文!(^^)!

これで消臭できたらいいなぁ~~

義母さんの臭いに効かなくても

うちにはもう一人 クラブで汗まみれになって帰ってくる息子が。。(^_^;)

こちらもこれからの季節 強烈な臭いを発します(-_-;)


洗った服はファッションショーが出来ないように私の部屋で管理する事に。。。

これで朝の洗濯物が減る。。。はず。。。。

でも。。。何処からか出してくるんだろうなぁ~~

義母さんの部屋から服がなくなるまで ショーは続く。。。





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

洗濯物が減ること、期待してますね。
しかし、ショーはきっと続く・・・でしょうね(*^_^*)

先日のコメントの続き、母は昨年の今頃は、歩いていました。
拘縮した膝でしたけれど。昨年7月、便秘と脱水で入院してから
一気に運動機能も低下しました。
体調の維持が、運動機能の維持には、大切ですね。
頑張ってくださいね。

お疲れ様です。

すっごくよくわかります。
うちも入院前、自室に居たとき、その辺の服で粗相の後始末?をすることがあって、軒並み洗濯機行きになっていました。
部屋も臭っていました。
本人は気にならないようですね。
歳をとると、嗅覚がにぶくなるんでしょうか?

注文した消臭剤、効くと良いですね。
私も注文してみようかな?
humiyanさんの使用後の感想を聞いてからにしようっと(笑)
ちゃっかりセラです。
よろしく~♪

ウチの母もファッションショーをやっていたのかしら・・
朝、起きると洋服が散乱してます~
それも、何処から引っ張り出してきたのかって感じのが・・
夏物だったり羽織だったり・・

今のところ、それで済んでるけど・・
必要になったら、この消臭剤?参考にさせてもらいます^^

Re: タイトルなし

ちーさん♪
便秘も怖いんですねぇ。。。
今 下剤が毎日処方されてるんですけど 毎日は怖いなぁ~って思って
2日に一度の割合で飲んでもらってるんです。
体調管理が運動機能の維持につながるんですね。。。
勉強になりました。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

セラさん♪
朝からの大洗濯は体力的にも消耗します(;一_一)
昼には「もう夕方?」なんて感覚になったりしてねぇ~

臭いの問題はなかなか解決しないですねぇ~
私の鼻にも染みついているのか 本当に何処かについているのか。。。
1日中 臭う時があります。
慣れたくたいなぁ~~(^_^;)

使ったらレポートしますね。
期待通りに働いてくれるといいんだけど。。(^^)v

Re: タイトルなし

kimamaさん♪
そうかぁ~夏物もあるんだよねぇ~~
今はまだ出てきてないけど 早急に隠さないと。。。。
ほんと何処から出してくるんだろう??

消臭剤 使ったらレポートしますね。
期待してるんだけど。。。。効果あって欲しいです(^^)v
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
