10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仲の良い事で。。。♪

ここ2日ほど 朝の洗濯物がなくてホッとしていたんだけど

今朝の義母さんは久々の大荒れ(^_^;)

「もうデイの迎えがくるから薬を出せ!」。。。。出せぇ~?

「8時に来るんじゃ!」。。。って?

「9時に迎えにくるんよ。薬入れてるよ」って言ったら

「フン!!」って。。。。何があったのさぁ~(・。・;

機嫌の悪いままデイの車へ。。。後はプロにお任せ。。(^^ゞ


仕事から帰ってきて食事の時間。。

「ご飯できたよぉ~」って呼ぶと

いつもならひとりでヨロヨロと来るんだけど

今日は義父さんと手をつないで登場♪

何があったんだぁ~???

ご飯食べたら いつもなら「もう寝る」って言うんだけど

今日は「足が痛くて歩くのが大変。。。」って弱気発言。。。

義父さんが「慌てて部屋に戻らんでも もうちょっと待て」って言ったら

素直に「はい♪」って。。。朝と態度が違いすぎるぅ~\(◎o◎)/

義父さんが立つと「手をつないで。。。」と催促。。。

2人の後ろ姿 微笑ましいです❤

ずっとこんな風だといいんだけどなぁ~


でも手をつながないと歩けないのかな?

それはそれで心配。。。。



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

humiyanさん、こんばんは。

ホント、仲が良くて微笑ましい♪

今朝方のご機嫌斜めはなんだったんでしょうね?
まっ、終わり良ければ、全て良しということで…。

あっ、でも、手をつながないと歩けないとかは、ちょっと気になるかも~。

期限の変動、激しい時ありますよね。
なんだあ、この変化は~みたいな・・・。

ヨロヨロとって書いてあったので、ちょっと気になってしまいました。
足の運びが、うまくいかないのかしら・・・。(心配!)

お義父さんと、ただのラブラブならいいのですけどね・・・。

Re: タイトルなし

セラさん♪
ずっと仲良しでいて欲しいわぁ~❤
そうすると安心なんだけどね(*^^)v

前のめりになって歩くのがやっと。。。みたいな感じ。
日に日に歩く歩数が減ってるような。。。
ちょっと心配してます。

Re: タイトルなし

ちーさん♪
急に機嫌が悪くなるとびっくりするんですよねぇ~
私、気が小さいから。。。^m^(笑)

歩きにくそうだから手を持っても私に力を入れてくる事はないの。。。
ヨロヨロするのが不安なのかな?なんて思ったりして。。。
でも確実に歩くのは遅くなってきて。。。歩くのを嫌がるようになってます。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
