04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


洗濯日和

只今の時刻 義母さんのウロウロが激しくてドアが壊れそうなくらい

ガタガタと引っ張ってます。

今日はちょっと酷いなぁ~~(^_^;)


お天気が良かったから苦痛じゃなかったけど

何枚シーツを洗った事か。。。。

パジャマのファッションショーをしていたの?っていうくらい

何枚もパジャマが濡れてたし。。。

休みの日に1日中 洗濯をしておりました(/_;)

先日の消臭洗剤。。。

防水シーツ系には効き目がないみたい(^_^;)

以前から染みついてた臭いにも効果はないみたい。。。

でも新たな被害服は臭わない♪

これで鼻にくる負担が少なくなるといいなぁ~~






にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

humiyanさんお疲れ様でしたぁ~
うちもこのところ毎晩洪水続き…
ちょっと先ですが、梅雨時のこと考えると乾燥機が欲しいです。
お日様はありがたいです!

こんにちは。
洗濯、お疲れ様です。

うちも、退院後おさまっていた水害ですが、
ここ数日、注意報発令中です。
雨は本当に困りますよね。

例の消臭洗剤のレポート、ありがとうございます。
前向きに検討してみま~す。

Re: タイトルなし

どぅさん♪
お天気次第ですよね。。。
うちも雨の日でもシーツがたくさん干せる軒下が欲しいぃ~
水害洪水物は乾燥機に入れると臭いが出て困ります。。。
もっと早くに消臭洗剤に出会っていれば。。(^_^;)

Re: タイトルなし

セラさん♪
注意報ですかぁ~(^_^;)
うちも水害は毎日のようになってきてます。。。
泥害がないだけでも良しとしないといけないのかなぁ~~(^_^;)
今 不安定な天気が続いてるから困りますよねぇ。。。
何か気分良く出来る方法ってないのかしら?
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
