06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大量の。。。。(^_^;)

昨日の日曜日。。。。デイはお休み

朝から雨が降ってる中を出て行こうとする義母さんでしたが

「雨降ってるし すべって転んだら大変だから

今日は大人しく家でいてね」って言うと 素直に

「わかった」と。。。。

私はそのまま仕事へGO~♪

義妹も抜けられない用事があるからと仕事へ。。。

義父さんと2人。。。。持つかなぁ~~なんて思いながら

帰ってくると 

大量の使用済のリハパンが。。。。(T_T)

なんじゃこれ!!

45Lのゴミ袋にびっしり。。。。

義父さんに 「これどうしたん?」って聞くと

やる事ないから1日中 パンツをはき替えてたと。。。。

汚れてないのは また使うように取り除いたけど

もう最後の方はしんどくなって どれがどれかわからんようになったと。。。


1枚 パンツを穿きかえるのに 結構な時間かかるのに。。。。

よくここまで辛抱したもんだと(^_^;)

本当に1日中してたんだぁ。。。

昨日 1日で1パック。。。。

朝 パンツが無いからとパットのみでズボンをはいている義母さん。。。。

しかもパットが腹巻のようになっていて。。。。

慌てて新しいパンツを出して穿いてもらいました(^_^;)




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

一日中繰り返し、するんですよね。
きっと、記憶に連続性の認知がないのではないかって、母をみて思いますね。もちろん、注意しても、ダメで、その時期(悪い学習)が過ぎさるのを待つのみ。気を紛らわすといことは、たまにできるけど。
うちは、今、やや動けるので、いすのずり落ちや、ハイハイの移動
に困っています。

リハパンの苦悩続いてますよね・・・ほんと、お疲れ様です!

humiyanさん、こんばんは。

替えてほしいときは、替えないで、替えなくても良いときに、
せっせと替えてくれたりするものですよね。
使用前なのか使用後なのか、わからなくなってしまいますよね。
一緒になっているので、臭いも移ってるし…(泣)

それにしても1日1パックは、新記録かも!

お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ちーさん♪
ありがとうございます^m^
リハパンをここまで気に入ってもらえるなんて夢にも思いませんでした(^_^;)

義父さんも大変だったろうと思います。
気を紛らわそうなんていう発想がなかったみたいで。。。。
とにかく延々と脱ぐ穿くをする義母さんをみていたそうです。。。(T_T)
仕方ないですよねぇ~義母さんだって好きでしてる訳じゃないんだもんね。。。

Re: タイトルなし

セラさん♪
着替えは頻繁は方だけど まさか1日で使い切るとは。。。(T_T)
毎週デイが休みの時にやられちゃうと困るなぁ~~
また対策??? もう疲れ気味。。。。
解決しないのに対策ばっかで。。。(^_^;)
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
