10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


し。。。新記録\(◎o◎)/

朝 義母さんが現れた時の姿。。。。フルチン。。。。(^_^;)

「パンツは?」って聞くと 「無い」って。。。

そんな馬鹿な!! だってこの前4パック買ってきたのに。。。

義父さんに聞くと

朝から もうすでに4枚穿き替えたらしい。

そこの穿いとけ!って言っても義母さん無視。。。

見るとかすかに色がついてるくらいの汚れ。。。

汚れのうちに入らないと思うんだけど

「これ穿けるよ」って言っても「汚れてる」って穿かない。。。

残りのパンツは義父さんが隠したと。。。。 ほぉ~隠してたのか。。。

それならまだあるんだぁ。。。。

良かったぁ~と思ってパンツを見たら 

えっ!? もう最後のパックが明いてる。。。(/_;)

そんなぁ~~(T_T)


4パック買ったのが14日だったから。。。ペース早すぎ!!

無くなってる分 大量のゴミも出ています(>_<)



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

(T_T)お疲れさまとしか、言いようがないです。
いつになったら、おさまるのでしょうね。
それにしても、4パックは、早すぎですよね。

humiyanさん、お仕事も忙しいよですから、休めるとき
休んでくださいね。
仕事、家庭、介護、全部は、キツイですから!

こんばんは! お久しぶりです
一番のりありがとうございました
あんなに早く見つけて貰って びっくりしました

それにしても
母・妻・嫁として仕事に介護・家事と
スーパーhumiyanさんは大活躍ですね

お母様も記録をぬりかえて大活躍とのこと

いかなる状況にも文字通り 明るいブログのhumiyanさん
私もあの『椅子』を目指して明るくやります
(実は今夜 母と…*$%&#*…あ~あの私でした!)

こんばんは。

新記録達成、おめでとうございます!
…な~んて、ふざけている場合ではないか…。

義母もさきほど3枚重ね履きを脱いでもらったところです。
まだ、重ねている分には再利用できるけれど、
次々変えちゃうとね…。

記録が塗り替えられませんように!

お疲れ様です。

Re: タイトルなし

ちーさん♪
家に帰ってから落ち着かなくて。。。。
常に義父さんが呼んでいるような錯覚?
別に呼んでもいないのにねぇ~~
外で音がすると 「また落ちた?」とか
気が休まらなくて。。。
ほんと ちょっと疲れてきたみたいだわ。。。
発散させに行きたいけど 仕事が~~ってとこでしょうねぇ。。。
もう少ししたら仕事も落ち着きそうなので 頑張ります!(^^)!

Re: タイトルなし

スミレココさん♪
おかえりなさい!!
運よく帰ってきた瞬間を見つけてしまいました♪
これからも素敵な空で私を癒してくださいね(*^^)v

「椅子」。。。今は幹部の私がお疲れ気味で。。。^m^
組織がうまく機能してないの。。。(笑)
でも帰ってきてくれたから 頑張れるかも(大笑)
おかぶを持って行かれないようにしなくっちゃね♪

Re: タイトルなし

セラさん♪
重ねばきはいいなぁ~~
また使えるもんね。。。
昨晩も3パック補充。。。。いつまで持つかなぁ~~
高校授業料無料よりパンツ助成金が欲しい我家です。。。(^_^;)
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
