08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アクティブ(^_^;)

今日 私はお休み。。。義母さんもデイを休んでる。。。

義父さんとお出かけするらしい。

昼寝しようと思ってたけど ちょっと無理っぽい。。。って思ってたら

やっぱり無理だった。。。


昼までに家に帰ってきた義母さん

帰ってきて私の部屋にきて

「台所に行ってきた」。。。。って? 「何?」って聞くと

「私が台所に行ってきた」って。。。どういう意味なんだろう?

ただ行動を教えてくれただけなのかな?

「お昼食べたことやから 晩ご飯出来たら呼ぶから」というと

お部屋に戻って行った。。。。

でも またすぐ来て。。。。今度は着替えてるし(^_^;)

ファッションショーもし出したみたいだわ。

「台所に行ってきた」って。。。何なんだろう?

同じ事の繰り返し。。。来る度に違う服来てるし(^_^;)

今晩 何枚服を洗うのかなぁ~~

そのうち飽きたのか お風呂に入ると言い出した。。。

言い出したらもうダメ(/_;) 義父さんがお湯入れて

出たきたのが 16時前。。。。

それからすぐ「ご飯はまだ?」って言い出した(>_<)

「まだだよぉ~7時になったら食べような」って言うと

「わかった。。。もう寝る」って。。。。早すぎるぅ~

でも大人しくしてくれるんならいいかぁ~なんて思ってたら

寝るなんて嘘っぱち!!

また「ご飯は?」って部屋に入ってきた(/_;)

しかも また違う服。。。何処から出してんのぉ~~

「ご飯は7時(ー_ー)!!」って言うと また寝ると部屋に戻って行ったけど

5分と経たないうちに 「ご飯は?」って。。。。(ーー゛)

何往復した事か。。。


ご飯を食べる頃には 本当に寝むそうでした(^_^;)

あれだけ歩けばねぇ~~疲れたでしょうに^m^




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

お義母さん、humiyanさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
美味しい夕飯になったのでしょうか?
寛大な心あるのみ・・・ですよね。
我が家も、マイウエイで唯我独尊な母です。
たちうちしていた頃が、懐かしい私です。

そういえば、母、朝2時頃から、「朝ですよ。みんな起きなさーい!」なんて、家族を起こしまくり。ハイテンションで機嫌良く朝食の支度をして。どーしましょ?(^_^;)
なんてこと思いだしました。
いろいろありましたよ~♪

humiyanさん、こんにちは。

「台所に行ってきた」…なんなんでしょうね。
そのあとに「ご飯の用意はまだだった」な~んて続きそうな、
お義母さんの行動ですね。

部屋の往来とその度毎のお着替え。
入浴…良い運動ですね。

humiyanさんはお昼寝ができなくて残念!

まぁ、お義母さんがアクティブなのは、お元気な証拠。
良しとしましょう♪

こんばんは
おかあさま体力あります!
humiyanさんお疲れ様でした

お昼寝タイム逃がしちゃったね
かわりにお洗濯でしたか?
応援ぽちっぽちっ!です


Re: タイトルなし

ちーさん♪
まだまだ序の口ですよねぇ~
これからも寛大な心を持ち続けてられるかなぁ。。。?

食事は美味しいって言ってくれるので作りがいがありますよ。
最近じゃ「これは何?」って食材を聞くようになって。。。
確かめながら食べてます。
一生懸命味わって食べてくれてるんだと思うわ♪

Re: タイトルなし

セラさん♪
元気な証拠。。。だと思えばいいんだよねぇ~
ほんと私より運動はしてると思います(^^ゞ
私も負けずに動かなければ。。。

でも昼寝は。。。したいでしょう(/_;)

Re: タイトルなし

スミレココさん♪
応援ありがとうぉ~~!(^^)!
毎日デイに行ってるし 私も仕事だから一緒に家にいる機会が少なくなってて
たまに一緒になると。。。。やっぱ疲れるねぇ(^_^;)
これくらいで音をあげてどうするの?って感じだけど。。。。
ぼちぼち頑張っていくわ♪
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
