10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これで完璧?

先日の冷蔵庫開けられない為のグッズ。。。。

一つじゃなんだか不安(^_^;)

力まかせに開けようとする義母さん。。。。

もうシールが取れそう(ー_ー)!!

義妹がもう一つ付けようと買って帰ってきた♪

ちょっと仕様が違うグッズ。。。もちろん100均で♪

100509_1732~01

上を見上げる義母さん。。。。

辛抱してください<(_ _)>


冷蔵庫が開けられないとなると 何処か開けたくなるんでしょうねぇ~~

私がいない間に私の部屋に入って 友達に発送する荷物の袋を

ビリビリに破いて置いてありました(/_;)

ラッピング頑張ったのにぃ~~

お菓子が何かと思ったんでしょう。。。。。

以前にも入っていじった後はあったんだけど

被害がなかったので そのままにしてました。。。

今度は私の部屋にカギ?

屋敷内。。。。カギだらけになりそうです(^_^;)




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

humiyanさん。せっかくのラッピング(ToT)/~~~かわいそうにい~
ほんとに、毎日毎日、お疲れ様ですね。
冷蔵庫にもお疲れ様って言いたいですよ。
カギだらけのお家も、困ったもんですよね~。
ちょっと様子見ですかね?

humiyanさんのあの手この手 
お疲れ様!
ほんとおかあさまは探究心旺盛ですね

うちの母も自分で入れて忘れて
冷蔵庫の中を毎日探索しています
中があったまって冷蔵庫の役目しなくなりそう
夏になったらどうしようかな~?!です

北風でなく太陽さんの手(いい知恵)ないかしらね~

Re: タイトルなし

ちーさん♪

まさか。。。まさかそんな事をするなんて思ってもみなかっただけに
ショックが大きかったですよぉ~(T_T)
開けたいという思いが強くて制御不能なんですね。。。。
対策ばかりでいいのでしょうか?
元から絶たなきゃダメ?

Re: タイトルなし

スミレココさん♪

どうしたもんでしょうねぇ~(^_^;)
対策疲れがどっと出てきました。。。

冷蔵庫のストッパー2個は大丈夫みたいですよ♪
あれから開けた形跡がないので。。。
当分安心です。。。
でも災害は忘れた頃にやってくるんでしょうねぇ~(T_T)
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
