08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キッチンに座り込み

ここ数日 パンツの減り方が普通になってきました。。。

普通がどれくらいかわからないんだけど

あきらかに減り方が以前より少ない。。。^m^

先週の金曜日から まだ2パックめが開いた所。。。。

穿き替えが少なくなったみたい。。。

ゴミも減り お財布には優しい(#^.^#)

たまには良い事もないとね。。。。


この前からキッチンへの座り込みが激しくなって。。。

「お父さん呼んできて」ってお願いしても動かないし。。。。

21時頃 真っ暗なキッチンでご飯が出るのを待って座り込み。。。

「もう食べたよ」って言うと

「ホンマにぃ~」って。。。(^_^;)

「今度は寝るんよ。」って言ったら わかったって。。。

でも10分もしないで また座ってる。。。

「もう食べたんよ。もう寝るんよ」って言ったら わかったって。。。

でもまた。。。繰り返しです。(^_^;)

一つ良い事あれば一つ困る事増えて。。。。

これも繰り返されるんだろうなぁ~




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

それなりに本人のそんなつもりがあるんでしょうね。うちもごはん食べてへんしってパジャマで居間に座り込むこともでてきました。何か小腹に入れたら納得するときもあるし、しつこいこともあるし・・・わからないことが多いですね。

お義母さまの場合はお食事なんですね・・
ウチはお風呂。
寝る前のお約束?
「お風呂入る~」
「もう入ったから寝てください」
これの繰り返しです(>_<)

どっちにしても毎日だと
いい加減にして~って言いたくなちゃいますよね~
言っちゃうけど・・(-_-;)

Re: タイトルなし

アオミカさん♪

食べる意欲があるっていうのは良い事なんだろうけどねぇ。。。
食べても食べてもキリがないから。。。。
最近丸くなってきてます(^_^;)

Re: タイトルなし

kimamaさん♪

言っちゃう言っちゃう!!
どうしても言いたくなっちゃう(^^ゞ

うちも昨日からお風呂の回数が増えちゃって。。。
これからお風呂も入りたくなる季節だしねぇ~
その前に長袖ハイネックにシャツを脱げば
もっと快適だろうと思うんだけど。。。(^_^;)
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
