10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花を見る余裕

義母さん達の部屋に 庭から切った花が花瓶に挿してありました。

ちょっとびっくり。。。

義母さんがする訳じゃないので 義父さん?

「庭の花を切ってきたんやって」と義母さん。。。

やっぱり義父さんが切って挿したんだ。

凄いなぁ~花を見るくらい気持ちに余裕ができてきたんだ。。。


義母さんがおかしくなってきた頃

なぜか庭の花が気に入らなかったらしくて

全て切ってしまった。。。

その次の年も。。。

私が大事にしてたローズマリーの木もバッサリ!!!やられちゃって。。。

何年か庭に色のない年が続いたけど

今年はバッサリする事も忘れたのか?

綺麗に咲いてくれました。

100524_1607~02
100524_1609~01
100524_1607~01
100524_1606~01






にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

きれいなお花、ステキです(^_^)v
咲いているお花に、過ぎてきた日々を重ねてしまいそう。

お義父さんも、ゆとりが出来たのかもしれませんね。
良かったですね。

ここ2年間は、お義父さんにとっても、衝撃的で激動の日々だったのでしょうね。きっと。

humiyanさんちも、本当に大変だったものね。
(現在進行系ですけどね)

Re: タイトルなし

ちーさん♪

義父さんも落ち着いてきたんでしょうねぇ~
慣れてきた。。。っていうか。。
ほんと激動でした(^_^;)
これからは縁側で咲いている花を
夫婦で鑑賞してほしいです。
来年はもっと咲くんじゃないかなぁ~~
まだまだ土の中で眠っている球根がいっぱいあるはずだから。。。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
