05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私のパンツと一緒って。。。

リハパンを4パック買って帰ってきたら

もうキッチンに鎮座の義母さんが

「あれ~~あんたもそのパンツ? 私と一緒やなぁ~」って。。(^_^;)

「私のじゃないよ。。。さて誰のでしょう?」って聞くと

タイミングよく義父さんが1パック持って行った。。。。

「お父さんの? お父さんも私と一緒?」って。。。(^_^;)

ズボンずらしてパンツ見せてくれたわ。

みんなでリハパン穿きますかぁ~~(^O^)/



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ごめんなさい(*^_^*)
爆笑しました。
でも、こんなお話よく聞きますよ♪
息子や娘に、あんたがはいてるんでしょう?って、
言うみたいですね。

たまに、思い切り笑わないと、
やっていられませんよね~(^_-)-☆

リハパンで恥ずかしいっていう気持ちも大切だけど、できれば
こういう排泄の問題は、「みんな私と同じパンツねえ」って
思ってくれるとやりやすいですね。ここまでくるのも
大変だったのではと思います。むじゃきなおばあちゃんに救われますね。

Re: タイトルなし

ちーさん♪

よそのお宅でも そういった事あるのねえ~
こういう話ならウエルカムなんだけどね♪
本人は真面目に言ってるんだろうけど。。。
まっ私も将来お世話になるかもしれないしね(笑)「

Re: タイトルなし

アオミカさん♪

確かにここまでくるのに大変な思いをしましたね。。。
今はパンツの中にするのも平気になっちゃって。。。(^_^;)
慌てなくてよくなったんで 楽になったかな~
でも確実に出来なくなってきてますよね。。。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
