05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


早すぎる。。。

叔父さんが亡くなりました。

過去の記事より →

たぶんレビーだと思わる症状で 暴れるので

隔離病棟にいれられて たぶん薬でおとなしくさせられて

あっと言う間に歩けなくなって。。。

直接の原因は肺炎だそうです。。。。



息をひきとるまで 「寂しい」って言ってたらしいです。

娘のところへ行ってすぐ病院に入ったから。。。

お友達も近くにいないし 病院に入った当初は家族の顔を見ると暴れるというので

着替えだけ渡して帰るというのが続いたって言ってたし。。。


こうなってみると うちの義母さんは

運がいいというか

今の主治医に巡り合えて デイも喜んで行ってくれるし。。。

入院もしたけど 帰って生活できてるし。。。

努力では どうにもならない事もあるんだなぁ。。。



ショートの言いわけは 当日の朝する事になりました。

それが一番いいだろうって。。。

義父さんには くれぐれも当日まで言わないようにって言ってるけど

忘れないでいてくれてるかなぁ~(^_^;)


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

なんだか身につまされてしまいますね。
可哀相って言葉は、たやすく使ってはいけないのかな。
でも、可哀相!
認知症の人は、環境に大きく左右されますから。
その寿命さえも・・・。

お義母さんの、一番のラッキーは、お嫁さんがhumiyanさんだったことですよ♪
さて、いざ、ショートですね!

Re: タイトルなし

ちーさん♪

運で済ましていいもんかどうかわからないけど
巡り会いで余命が変わってしまうっていうのも
やりきれないですね。。。

私で良かったのかな?なんて思う事もしばしばです。。。
でも私が自信を持ってやっていかないと義母さんにも
悪いですもんね♪
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
