08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


義母さんの新車

義父さんが とうとう車イスを買って帰ってきました。

義母さんも一緒に行ったらしくて

お店では要らないって拒否してたらしい。。。。

でも私には「父さん 車イス買ったんよ。」と別に嫌そうじゃなかった。。。。

「お義父さん お義母さんを何処か連れて行きたくても行かれへんからって

買ったんよ。 これでドライブいけるじゃん」って言うと嬉しそうにしてた。。。

「デイもそれ乗って行くん?」って聞くから

「まだまだ歩けるんやから デイには歩いていかんと。。。

しっかり歩るかんと歩けんようになるよ」って言ったら

「先生がしっかり歩きなさいって言うた」。。。。っていうんだけど

もう車イスに乗る気マンマン。。。(>_<)

普段は隠しておかないといけないなぁ~

引っ張り出して 勝手に外をうろうろされてもいけないし。。。

たたんでおけば大丈夫だろうと思うけど

最近の行動を見てると 大丈夫っていう事は絶対にない!!

「早速 新車に乗ってお出かけしようか♪」と

今日は義妹と一緒に出かけていきました。。。

あまり長い間座らさないでね。。。。かぶれてるから。。。とお願いして^m^





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
