08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


順調に回復

お尻の赤みも取れてきて

トイレの回数も うんと減って

リハパンの中にするのも1日1回あるかないか。。。。

リハパンの中にしなければ お尻も早く治るしねぇ~

良かった 良かった♪

6日には お薬の経過を主治医に報告しなくっちゃいけない。。。。

でも また6日は休めないので お手紙で^m^

お手紙なら 義父さんの言った言わないがないし

手渡してもらえたら 確実に先生には伝わるし。。

私が一緒に行ける日まで これでお願いしてみよう(*^^)v


義母さんの新車。。。。。

裏目に出てます(^_^;)

スーパーの中にも連れて入ってもらえるから

デイから帰ると 即効、車の前に立って

「お父さん 行くで!」と待ち構えている。

義父さん 「失敗したなぁ~(>_<)」って。。。。(笑)

相談なしに買ってくるからでしょうぉ~~




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

意欲や楽しみがもてるようになったのはいいことだけど
つきあうほうは大変ですもんね。でもおばあちゃん、
お義父さんとのおでかけがうれしいのかな?お義父さんには
もうしわけないかもですがほほえましいですね

お薬効いて良かったね♪
やっぱ 何でも試してみないと解らないね!
良い方向にいくと 介護もしやすくなるしね(^^)
お互いがんばろー!

新車の運転?は義父さんにお任せしよー!
なんたって 購入した責任があるものねぇ~

Re: タイトルなし

アオミカさん♪

義母さんは誰でもいいから連れて出て行ってほしいみたいなの。。。
私が家にいると 私に。。。いないと義父さんか義妹に。。。
私はいない方が多いからね^m^
でも今は車イスが義父さんの車の中にあるの知ってるからねぇ~~
集中攻撃にあってるわ(笑)

Re: タイトルなし

のっちゃそさん♪

今度主治医に報告しないといけないので(私が手紙まで書いたんだから
知らないふりできないし。。。)
こまめに記録をつけてるの^m^
でも こんなに良くなるんだぁ~
パンツの世話が軽減すると あとは本当に慣れちゃってるから
楽チンだもんね♪

義父さんの車に入れてるから
私は手が出せませ~~ん(笑)

順調に回復~一安心ね よかった!
それにしても新車がお気に入りの様子
嬉しい誤算かな?
お父様もしょうがないなあと言いながらまんざらでもない?
しばらくは奥様のお世話をしていただいて~
humiyanさんは夏休み!・・・(そう言う訳にもいかないかな?)

こんばんは。

順調に回復なさっているご様子。良かったね~。
トイレもご自分でちゃんと行ってらっしゃるんだ。
嬉しいね。

新車はお気に召したようで、お義父さんは大変だけど、
自業自得?
しばらく、付き合っていただきましょう。

Re: タイトルなし

スミレココさん♪

とにかく「連れて行け攻撃」で義父さんヘロヘロです(^^ゞ
スーパーに入って好きな物手をのばしてカゴに入れてるもんだから
また体重増えちゃいそうで。。。。
帰ってきても また行こうとするんで
パンでつって家の中にとどまらせてるみたいですよ^m^
おかげで私の側にいつかなくなってねぇ~~
楽させてもらってます♪

Re: タイトルなし

セラさん♪

洗濯物が激減(^O^)/
いつもなら帰ってくるとバケツにズボンが2本は入ってるのに
薬が変わってから全然。。。。
朝のシーツ洗いも無し。。。。
薬ってほんと合えば改善されて助かるよね。

義父さんになついてくれているので
更に楽させてもらってます。
そのうち また順番がまわってくるだろうしね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
