10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



息子と娘の違いは何?

今日の晩御飯の出来事。。。

夕方 スーパーに義母さんを連れて行って

いつものようにお買い物。。。。自分の思う所をカゴを押して

スタスタ行ってしまうので 私は腕の中におかずの材料を((+_+))

鮮魚売り場で「ヒデちゃんに刺身買ってやって」って

ヒデちゃん=主人です。

鯛のお刺身をチョイス♪ ありがとうね~

で。。。晩御飯を食べてたら 義妹が

「私ももらっていい?」って義母さんに聞いたら

凄い嫌そうな顔。。。睨んでる。。。

私は噴き出して笑ったけどね。

「食べたらダメなん?」ってまた義妹。。。「うん。。」。。。うんって???

「なんでおにいちゃんだけ?」って聞いたら「いやしい。。。」だって。。。

いやしい??いつも口うるさいから。。。だって。。。

私 また大笑いぃ~~♪

いつも口うるさいと損をするんだぁ~

一つ勉強しました(*^^)v

ちなみに私は刺身が好きではないので

頂戴とは言いませんでしたが 言ってたら。。。

やっぱ「いやしい」の部類かな? 



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
