09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


睡眠は家庭円満♪

やっと薬が合ってきたのか

夜 寝てくれるようになりました(^_-)-☆

2回くらいトイレに起きるらしいけど すぐ布団に入って寝ちゃうらしい♪

朝のシーツ洗いはあるけど 

1日機嫌が良い♪ 義母さんの機嫌が良いと義父さんも笑顔♪

二人の喧嘩口調がないと 私も安心♪

食卓に冗談が飛ぶ♪ 

会話を聞くと病気だなぁ~って思う。

歩き方を見ると やっぱり病気だなぁ~ってって思う。

でも顔だけ見てると 笑ってる♪

睡眠ってほんと大切なんだなぁ~

続いて欲しいなぁ~



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

よかったですね~~♪
睡眠不足は、もちろん本人もつらいだろうけど
見守りしてる方はもっと…ですもんね。
humiyanさんはいつも前向きでえらいなぁ。
不満ばっかりのわたし、ちょっと反省です☆

こんばんは~。

タイトル見て、納得、納得!!

お薬が合ったきたようで良かったネ。

うちも考えてみると怖い顔しているときは、
夜、何度もトイレに起きて、あんまり寝てないときなんだよね。
そんなときは、日中も不機嫌だし…。
こちらも睡眠不足だと、どうしてもイラつくことになるし…。
ホント、睡眠って大切です。

このまま良い調子が続くと良いですね。

Re: タイトルなし

どぅさん♪

私も不満言いまくりですよ。
そんな中で少しでも義母さんの良い所が見えたら嬉しいだけです(*^^)v

こんなに寝てくれるんだったら もっと早くに相談すれば良かったのにぃ~なんて
思ってしまうんだけど 義父さんに任せてたからねぇ。。。。
義父さんは寝すぎるのが怖いって言うんだけど
でも寝不足にならない分 穏やかなんだよねぇ~~
寝てくれるって本当に大切♪

Re: タイトルなし

セラさん♪

やっぱり寝てくれると助かりますよね。
寝ないと元気な人間でも身体壊しちゃうし。。。
まだ義父さんが夜は担当してくれてるから
私にはそれほどの負担はなかったけど
どちらの機嫌も悪いと 私までめいちゃうしねぇ~~。。。

いずれは薬にも慣れて また寝ない日がくるんだろうけど
当分 このまま続いてくれると 助かります♪
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
