10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヨーデルは本当に良く出る(^_^;)

ここのところ 眠気に勝てずサッサと寝てました(^_-)-☆

PCも暑さにバテたのか凄く熱をもって調子が悪かったりで。。。。

この暑さ 人間だけがバテるんじゃないのねぇ~


便秘のお薬 「ヨーデル」が毎日飲むように出されてるんだけど

毎日飲むととんでもない事に。。。。って家じゃ出ないんだけど

デイで日に4回も出すんだそうです(^_^;)

しかも着いていきなりが多くて。。。。

本人も「あんなう○こ出した事ない」ってびっくりするらしい

いっぱい出るんだって。。。。ナイスなネーミングよねぇ~~

今は3日に一回飲むように調整してるんだけど

毎日デイで出して帰ってきてくれる^m^

ここの所の機嫌が良いのも「ヨーデル」のおかげかな??

とにかく うちとしては。。。有難い♪

スタッフさん ありがとうございます^m^




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

デイですませてきてくれるなんてお義母さんすごいです。
しかしヨーデルですか、はじめて聞きました。ばつぐんの
ネーミングですね。覚えとこう・・・

ほんとほんと バツグンなネーミング!
覚えやすいし 何のお薬かすぐわかるよね(笑)
私も初めて聞いたぁ~

Re: タイトルなし

アオミカさん♪

凄い名前でしょ?^m^
効き目も抜群!(^^)!
しかもデイででなんて。。。。。
スタッフさんにお詫びを言ったら
「仕事ですから気にしないで」って言われちゃった(^_^;)
ほんと助かりますよぉ~

Re: タイトルなし

のっちゃそさん♪

処方された時は「笑わせる名前」って思ったけど
まさか ここまで効くとは。。。。^m^
前回なんて2種類飲んで家で散々だったから
ヨーデルはとても都合のいい薬です♪
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
