10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


そんなに突然に。。。

急に歩けなくなる事って。。。。

1歩がなかなか出なくなって そんなに経ってないのに

今日は1歩が出ず 膝がついてしまう。 前に倒れてしまう。。。

手すりにぶら下がって進むような感じ?

それでも家の中はウロウロしたがるので

義父さんがずっと側に付いてる。。。。

義母さんもイライラして「あっち行け!!」と怒ってる。。。

でも歩けないんだから仕方ないのに。。。。

明日 義父さんが病院に連れて行きます。

先生もびっくりされるでしょうに。。。


主人の仕事の為に色々と動かないといけない状態で

ゆっくり家にいる事もできず。。。

義母さんも もう少し頑張ってくれるかな?なんて思ってたけど

ここにきて この状態はちょっと辛い。。。

もう少し頑張って!!




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

大変ですね。
もう少し、歩かせてあげたいです。
お義母さんのイライラもわかります。
なんだか、大変で、辛くて、悲しくて・・・。
今日は、コメントになっていませんね。

診察して、ちょっとでもいい方向だといいのだけど。

こんばんは。

驚きました。
心配ですね。
何か原因があって、治療すれば回復することを祈っています。

Re: タイトルなし

ちーさん♪

急に来るんですね。。。もうびっくりです。
顔つきまで変わって。。。
ウロウロしても 歩いてる方がいいです。。。
今更気づいて 遅いですねぇ~(/_;)
歩けなくてもウロウロするってヨネさんの事教えてもらってたけど
今の義母さんなら想像つきます。。。。

Re: タイトルなし

セラさん♪

もう急なんで皆びっくりです。。。
こんな事になるんだぁ~

新たな問題が色々とでてきそうです(/_;)
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
