10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近の睡眠事情

睡眠は安定してきてます。

いろんな時間に飲ませて試してみたけど

10時に飲むのが一番効くみたい。

毎日じゃないけど。。。 たまにでも朝まで寝てくれると

本人も機嫌がいいし 義父さんも疲れないし。。。

昔ほどの酷い混乱はなくなってきて

行動パターンが確立してきて

こちらもわかりやすい。

私の今の状態に慣れてきたんだろうなぁ~

シーツ汚すほどの事もなくなってるし

その辺りもちょっと楽させてもらってる感ありで。。。♪


これから押し寄せてくる嵐の静けさ?(笑)

今のうちに鋭気を養っておけよ!的な

義母さんの優しさ?でしょうか。。。^m^








にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

安定期?かしら。良かったですね。
睡眠は、大切なことですもの。安定が、何よりですよ。

お義母さんも、精神的に落ち着かれているのかもしれないですね。
そんなときもなくてはね!
いつも、ばたばた、くたくた、では、息切れしてしまうもの。
涼しくなってきたし。
humiyanさんも。小休止かな♪

Re: タイトルなし

ちーさん♪

朝までぐっすり寝ると 落ち着いているような。。。
認知症の人は寝ないでも平気って言われるけど
やっぱり寝た方が精神的にもいいんですよねぇ~
薬のおかげです。
今のうちにゆっくりさせてもらおうかと。。。
いつまたバタバタするかわからないしね♪

humiyanさん小休止ですね
お母様も少し涼しくなって落ち着かれたのでしょうか
睡眠はやっぱり大事と思います
脳はずーと働いているらしいけど
せめて身体(肉体)が休めたら本人も楽ですものね
(周りはもちろん)
ほんと 今のうちにゆっくりと♪

Re: タイトルなし

スミレココさん♪

寝るってほんと大事なんだなぁ~って思います。
寝ないのも病気のせいだと思ってたけど
薬でコントロールできるなら もっと早くに飲ませてたら
本人も周りもしんどい思いをしなくて済んだのになぁ~なんて(^_^;)
今のうちにゆっくりさせてもらいます❤
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
