10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



義母さんに癒される娘

来週から始まる後期の為に娘は戻って行きました。

昨日 私が帰ってくると二人でキッチンに座ってしゃべってる。。。

かれこれ1時間くらい相手をしてくれていたらしい。

「お婆ちゃん お母さんの顔見たら寝るって言うてるで。。。

お母さん 好かれてるんやなぁ~❤」って。。。

ほんと お嫁に来た時にそんな態度してくれてたら

もっと幸せな20数年が暮らせたのにねぇ~。。(^_^;)

まっ 今からでも遅くはないか?(笑)


キッチンは暑かったらしく 娘は扇風機を付けていたらしい。

義母さんが

「この子 よ~働くなぁ~」って扇風機の事 感心してたらしい^m^

娘がすぐ ツイッターでつぶやいたら

みんな「癒されるぅ~~」って。。。。。

「お婆ちゃん 可愛いなぁ~❤」って。。。。


そっかぁ~うちの義母さんは可愛いのかぁ~。。。。


またお正月まで寂しくなる私でした。。。


 


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
