10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私の顔が見たい?^m^

面倒くさいなぁ~。。。。なんて思うようになる頃になると

私をマインドコントロールにかける義母さん。。。


今日も帰ってきたらキッチンに座ってる。

いきなり「お父さん呼んでこようか?」って。。。(^_^;)

「まだ 今帰ってきたとこやからご飯出来てないから。。。」って言ってるのに

1分ごとに「お父さん呼んでくるわ」と。。。

もう落ち着きがない。。。(-_-;)

呼びに言っても私が内線を鳴らすまで義父さんは来ない

でも行ったり来たりが心配なんで 付いてくる義父さん

「今日は1日 落ち着きがなかったわ」って。。。

「ここ座っていい?」って。。。聞いてきた。

「座りたいんやろ?座っとき。もうじっとしといて」というと

「だって humiyanちゃんの顔が見たいんやもん」って。。。。(・。・;

マジ?

単純な私は こんな言葉に弱いんです。




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

その言葉・・・フラっときますね~
humiyanさんもう何でもOK-許しちゃうでしょ~

本当に頼りにされているんだわ
いろいろ大変だけどこの言葉で帳消しね^^


んもう~~、ハートわしづかみですねぇ、その言葉♪
わたしも言われてみたいもんですわあ(^^)
やっぱりhumiyanさんはなくてはならないひとなんですね、お義母さまにとって。

そんな言葉に弱いhumiyanさん。いいですね♪
こころ癒されるひとときですね。

Re: タイトルなし

スミレココさん♪

義母さんは良く知ってるんですよ。
私の喜び所を。。。^m^
確かに私の言う事は良く聞いてくれたりすんで
助かってるんだけど。。。。
頑張ってやるっきゃないですよねぇ~!(^^)!

Re: タイトルなし

どぅさん♪

好かれるのは良いけど ほんともっと早くにそう言って欲しかったわ。。。って思うこともしばしば。。。
でも今 こんな状態だからこそ おべっかいとかないんだろうから。。。
そう思うと本音で言ってくれてると思って
素直に喜んでます♪

Re: タイトルなし

ちーさん♪

弱いんですよねぇ~~❤
悪い気はしないですしね。。。
言われた事はそのまま鵜呑みにしちゃう性格だから
良い事言われると素直に喜んじゃって♪
頑張れます!(^^)!
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
