10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


捨てないでぇ~part2

物が見当たらないと買いに行くという行動をしてしまいます。

毛糸を切る小ハサミ。。。パンツ。。。シャツ。。。靴下。。。

探すという事をしないので「無い!無い!」と言いだしたら

タクシーに乗って行こうとします。

小ハサミなどは買い置きをしていますので「ハイ」と出せば納得してるんだけど

買い置きしてないものは「一緒に探そうよ。無ければ連れて行ってあげる」と

声をかけるんだけど そんな事聞いちゃあないです。

こう思ったら一直線。。。。

結局 負けて連れていく事になるんだけど

買っても帰っても夜になると「私のじゃない」と捨ててしまって。。。

何枚捨てたことか。。。

見たことないのは置いておくのも嫌みたいで 

気がついたら捨ててしまってる。

本人が見て選んで買ってるんだからいいのかな?って思ってたんだけど

それも覚えてないのかなぁ~?

ちょっと前までは 乾燥機にいれられてもいい洗濯物は取り込んでもらって

たんだけど いまはもうタオルのみ。。。。

自分のじゃないと捨ててしまうんです(T_T)

見当たらないから どこかに置いて忘れられてるんだぁ~

なんて思ってたら ゴミの中で発見。。。。

義母さんが今まで働いて貯めたお金をどう使おうと

好きにしていいけど

私は新しいのを買うのは痛い出費です(>_<)





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
