04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私の使命?^m^

昨日 街中をウロウロしてたら声かけられて。。。

「ちょっと。。。書かせてください」

人を見てインスピレーションで言葉を書く。。。

そんな人がいらっしゃるなんて知らなかった。。。(^_^;)

「私?いいです」って断ったんだけど

「お代はいらないですから。書かせて欲しいんです」って

そこまで言われると。。。ただなら(笑)

で書いてもらった言葉が

101101_1022~01

涙あふれてしまいました。。。。(T_T)

そんなに素敵に見えた? ほんとに?って聞くと

色んな人見させていただいているけど

凄く素敵だったから。。。。って。 うっ。。。。嬉しい♪♪


またまた神様から 頑張れよぉ~~ってエールをもらったような❤

やっぱり私には「笑う」しかないですねぇ~~^m^




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

humiyanさん♪
すごーい!良かったですね!
なんだかジーンときました。
そのとおりの文章ですよ~。
笑って♪笑って♪ですね(*^_^*)

ほんとほんと
ねがっているそのとおりの事が♪
やっぱり何か雰囲気って言うのが伝わることって
あるんじゃないの~
これからも 笑って♪笑って♪ネ

Re: タイトルなし

ちーさん♪

毎日必死で過ごして 笑えてる?って思う事あったけど
他人から見て 笑ってるように見えてるんだな。。。って思うと
嬉しくてね。。。
周りにいるみんなのおかげだよね。
笑顔を向ける相手がいるって事だもんねぇ~
大事にしていこうと思います。

Re: タイトルなし

スミレココさん♪

タイトル通り やってこれてるんだぁ~なんて思うと
それもまた嬉しい♪
なんだかんだ言っても 私にはこれしかないんだろうなぁ~(*^_^*)
頑張るしかないよね!(^^)!
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
