08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと。。。解放ぉ~~(^O^)/

明日っからデイサービス♪

長かったぁ~~

義父さんはデイの有難みがわかった!わかった!と何度も口にして。。。

元旦の担当はみんなで。。。

2日は私と義妹以外で。。。

今日は義父さん一人で。。。

お正月は今までずっと仕事だったので

初売りなんて行った事なかったんだけど

娘がお昼の支度もするから行ってきって言ってくれたんで

義妹と街に繰り出して。。。♪ ストレス発散(^^♪

今日の義父さん担当は。。。なんと便通が6回も\(◎o◎)/

しかも普通だったらしい。。。

3が日食べた分 全て出したみたいだわぁ~~^m^

夜ご飯の時には 「もう食べさすな!!」って。。。(笑)

義母さんは 「父さんは怒りばっかりする」って怒ってる^m^

みんなで義父さんを労って。。。❤

お正月は終わりです(^O^)/






にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

No title

あけましておめでとうございます(^_^)v

楽しいお買い物、良かったですね♪
『解放』、わかりますう、その感じ。
心身元気が、何より
明るい介護の源ですよね。
また、今年も「笑って♪」いきましょう!

今年もよろしくお願いします。

No title

 デイのありがたみ感じますよね。でも家族で分担して、おばあちゃんのお世話をして笑顔で乗り切る・・・私の目標です。三が日無事抜けてほんとによかったです。

No title

humiyanさん
無事に三が日終了したり・・ディのありがたみがわかるというのも
うんうん よくわかります
介護がイヤではないのだけど 24時間気が抜けないと言うのが
ちょっときついのよね
みんなで介護できてよかったですね

私も母を送り出してほっとしました
体調を崩さずこの暮れからお正月を越えられたことの安堵感と解放感かな
今年もどうぞよろしくお願いします
P.S 私も“笑って”の介護メンバーに登録お願いします^^

Re: No title

ちーさん♪

こちらこそよろしくお願いします(^O^)/
今年はとにかく転倒しないように。。。。って皆で目を光らせていたので
みんな余計な神経を張り巡らせてたみたいです(^_^;)
その神経が緩んで。。。。ホッみたいな感じですねぇ~
明るい介護。。目標ですね♪
今年も笑って頑張りま~す❤

Re: No title

アオミカさん♪

なんとか無事終わりました❤
スタッフさん達には本当に感謝ですよね
笑うと細かな事が気にならなくなりますよぉ~~
しっかり笑って乗り切ってくださいね^m^
一緒に頑張って行きましょうねぇ~~♪

Re: No title

スミレココさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)/
そうそう 嫌じゃないけど気が抜けないんですよねぇ。。。
特に今年は転倒を気にしてたんで 余計に気が抜けなくて。。。
でも案外こういう緊張感が元気の源だったりしてね(笑)

みんなで笑って介護しましょうね♪
エイエイオー(^O^)/
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
