10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あ~勘違い(-_-;)

何が忙しいのかわからないくらい忙しい。。。

バタバタとした毎日。。。

最近の義母さんは 大人しくて それだけが救いです。


今朝 義母さんに薬を飲ませようと思ったら薬がない\(◎o◎)/

来週まであるはずなのに。。。。

って思ってたんだけど よくよく考えると昨日までの薬しか出てなかった。。。。(>_<)

きゃぁ~~1週間勘違いしてたわぁ~~

そんな予定にしてなかったから 急に病院に連れて行けないし。。(/_;)

義父さんにお願いしたら「ワシの手帳には昨日 病院に連れて行くようになってた。。。」って。。。。

それなら一言言ってよぉ~~(ー_ー)!!

結局 義父さんが連れて行ってくれて一件落着♪

助かったぁ~~


今 1週間分づつ薬を入れる袋なんだけど
1か月分の袋がいいなぁ。。。。
私の記憶もあてに出来ない。。。。(^_^;)




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

No title

humiyanさん忙しそうですね
お仕事と介護はやっぱり大変だよね

お薬は私も勘違いして慌てることあるわ
母のと自分のを最近はカレンダー形式のに変えました
ほんと忘れるのよ~

お母さんも食事が楽しみみたいですね
うちの母は逆で また少し体重down
なかなかうまくいかないね~

でも春だもの~♪笑って乗り越えましょ♪

Re: No title

スミレココさん♪

ありがとうございます(*^^)v
余裕がなくなると やっぱり何かしでかしてしまいますね。。。(^_^;)
1ヶ月用の薬カレンダー 売っているのをみると
ポケットが小さくて 1日分が入らないサイズばかり。。。。
大きいポッケのがあるのかしら。。。??

春1番も吹いた事だし 心機一転頑張ってみますね❤
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
