08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


そこはトイレじゃな~~い!!

「しっこが出た」って教えてくれる。

出た。。。っていう事はパットの中だから替えれば済む事

「しっこが出る」って教えてくれる。。。

でも歩いて行くと絶対間に合わない。。。のでパットに出る。

それも替えれば済む事。。。

それが間に合わないのが嫌なのか

歩いている時にズボンとパンツをおろすようになってきて

とうとう 廊下にするように。。。。

一度ならまだいいけど 既に3度目。。。(>_<)

義父さんの怒鳴り声がするから すぐ行くんだけど

それでも歩こうとしないし へたに近寄るとこっちまで洪水に

巻き込まれる。。。(/_;)

変な癖がついちゃったもんだぁ~~

ポータブルの出番も近いかなぁ。。。。






にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

No title

大変そうですね。
排泄のことは、いつだって大変ですよね。
ひとつ終われば、次のことがあって・・・。

何かいい案でもあればいいのだけど浮かびません・・・。

つりズボンってのもね・・・。
うちは、早いうちから、付き添いでトイレってなってたから、そういう苦労はなかったですね。

humiyanさん、がんばってね。

Re: No title

ちーさん♪

こういう展開になるかぁ~。。。って感じの事が多くなってきましたね。。。
想像つかないだけに 対応に追われて。。。
慣れた頃に新たな事が。。。繰り返しですね。
でも昔に比べたら 近所に頭を下げてた頃に比べたら
精神的には楽になりました。
それだけでも有難いです(*^^)v
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
