10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


要介護4だそうです

2年ぶりの認定は1から4となりました。

3かな?なんて思ってたけど4がもらえるなんて。。。

2年前は 元気に歩いてて。。。。元気過ぎて困ったけど(^_^;)

義妹と「2年前??もっと前のような気がするなぁ~」と

まるで昔話のような感覚で。。。。

今の姿を見ていると いつどうなるか?

1年先なんてわからないよね。。。。

そんなだから

実家の母や妹から誘われた韓国旅行。。。。

私もいつ行けなくなるかわからないし

母だっていつどうなるかわからないし。。。

「行っておいで」という家族の言葉に後押しされて

25年ぶりの夏休みをもらいました♪

盆と正月の年2回は実家に行くだけで

旅行なんて行った事のない私。。。。

リフレッシュして帰ってきました❤

また行けるかな? 行けたらいいね~(*^^)v




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

No title

お久しぶりです。
お元気そうでなにより。

どんなに頑張っても、介護度があがるときはあがります。
その時々の状況を受け入れていくしかないのですよね。

韓国旅行、楽しまれたようでよかったです。
自分の楽しみを忘れずに過ごしていきましょう~~!!

Re: No title

ゆるりさん♪

いつもありがとうございます(*^^)v
私は元気モリモリです(笑)
今は家族みんなが義母さんの状況を
同じ思いで受け止めていっているので
昔ほど温度差がなく 義母さんも落ち着いてるんだと思います。

症状の進みは仕方ないですね。。。。
でも まだお箸を持って食事はしてくれているので
それだけでも助かります。
これから。。。。。まだまだ先があるので
みなさんのブログ 参考にさせてもらってます❤
ほんと心強いです。
これからも よろしくお願いします。

No title

humiyanさん
お久しぶり

韓国旅行行けてよかったですね
そうですよ たまにはリフレッシュ!です

認定が1から4に・・・
そうなんですね
でも humiyanさん 元気モリモリで~よかったわ

Re: No title

スミレココさん♪
お久しぶりです❤
いつも読み逃げばかりで コメントも残せず。。。(^_^;)
私は相変わらず元気モリモリですよぉ~
1から4に変わったといっても
実感がなくてね。。。。
義母さんが落ち着いてるから安心してられます♪
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
