fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テレパシー??

年末も近づいてきて休みに次から次と

義母さんの様子を見にきてくれる親戚の人達。。。

有難い事です♪

野菜や花の苗を持ってきてくれるから尚更有難い❤

少し前までは来客があると

帰ってからの興奮が凄かったんだけど

最近は。。。。全然微動だにしない。。。

ただただ笑顔で迎えてる^m^

ベットに座って皆の話を聞いてるのか

時たま声を出して笑ってるし。。。(#^.^#)

義母さんも嬉しいんだろうなぁ~っていうのは凄くわかる♪


お客さんが来る朝。。。たいがい

「誰か来る」って言ってベットに寝ようとしない。。。

誰もけーへんよ。。。って言っても

ずっと座ったまま。。。

ほどなく誰か来る。。。。娘が突然帰ってきた時は

「Mちゃんが来るん?」と聞くから「けーへんよ」って言ったもんの

ほどなく帰ってきた。。。。\(◎o◎)/

何か感じるようになった?

失った分 研ぎ澄まされた部分が出てきたのか??

不思議な事が続いた3連休でした。。。。

連休最後 トイレで転んでしまった。。。。

もうトイレはあきらめようかな。。。。(/_;)




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

No title

オカアサマ、するどい能力が目覚めましたね!!
これで突然の来客にも慌てずにすみますねっ!?

親戚の方、おみやげも嬉しいですが、相手をしてくれるというだけで、ありがたいですよ~。

年の瀬です。
お仕事も忙しいでしょうが、体調に気をつけてよいお年をお迎えください。

Re: No title

ゆるりさん♪

ほんと顔を見にきてくれるだけでも有難いです。
こちらから行く事が出来ませんからね。。。
テレパシー。。。びっくりしますよ(・。・;
本物の力??
これから検証していきます(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード