08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1ヶ月かかるらしいので。。。

義父さんの治療がとりあえず1ヶ月様子をみて

それから手術もあるかも。。。。なんて診断されたので

義母さんのショートを週末にでも切り上げて

週明けからまたお願いしようかと。。。

今までだと送りの時間を遅らせて。。とお願いしたら

延長料金を取られてたんだけど

小規模多機能施設だと 延長料金がいらないらしい♪

しかも日曜日も見てもらえるって♪

お泊りの間 必要があれば病院にも連れて行ってもらえる♪

もう駐車場で四苦八苦しなくても済むわ^m^

家に着くのを6時過ぎにしてもらえると

誰か家に帰ってるから 負担は少ないから家に帰ってきても大丈夫♪

義父さんが帰ってくるまで大丈夫ですよ。。。。なんて言われたけど

1ヶ月 一度も家に帰らずという事は

在宅支援ということから出来ないらしい。

色々と相談をしながら スケジュール立てて行きます。


あれから義妹がずっと病院に行ってくれているので

月末納期のお仕事 はかどりました(*^^)v

ここ1週間ほど手付かずだったんで助かります。。。







にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

大変ですね!

お舅さん大変なことになってしまいましたね。
去年は我が家も舅の胃がんで大変な思いをしましたが、今は平穏な時間が流れていて助かります。
介護の施設にもいろいろあるんですねぇ~~、勉強しないと損をします。
お母様も施設で預かってもらえて、お父様も安心して治療に専念できますね。
それにしても・・・そちらのお舅さんとうちの舅がダブって見えてきてしまうほど似ていますね。
うちはかなりの『自己中』です。
楽できる時に体も心も休めてください!!

Re: 大変ですね!

なぁなママさん♪
そうなのよぉ。義父さんがとても似てると思ってたの。。。
いつかは二人を看る日もくるかな?って思ってたけど
予想よりかなり早くて。。。。
体力温存で適度に頑張ります\(^o^)/
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
