07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


静かな夜でした

夜 電話が鳴らずにすみました。

そのおかげで夕食後 ちょっと寝ようと思ったら

朝までぐっすり。。。。

これで今晩からの付き添いも大丈夫かな?^m^

手術は午後から。。。

義妹が健康診断で昼までに終わるから

病院に行ってるからゆっくりして来ていいよ。という事なので

仕事を片づけて夜に向かおうと思います。

主人が「ゆっくり?。。。明日の朝でもいいんか?」と

冗談で言ったら「そんなアホな。。。」と言われました~^_^;

アホな事も言うてみたいわ^m^


今日 全体忘れちゃいけないのが

先日 大腿の包帯の中から出したお金。。。

暴れた事も私が来た事も忘れてたのに

昨日 「あの金出してくれ。」と。。。。

それは覚えてるんだぁ。。。^_^;

なんのお金?とわざと聞くと

包帯の中に隠してたお金 お前に渡したやろ。。。だって。。。

ちゃんと記憶してた。。。しっかりしてるじゃん。

そんなに使う事ないから全部いらんやろ?って聞くと

要るって。。。何に使うんかな~?

主治医にお礼でもするんかしら?

お礼に使うんなら是非私に(笑)


行ってまいります。








にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
